葛西駅近!おしゃれなランチを楽しめるベーカリー Cinq(gonno bakery market)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江戸川区

こんにちは!ねろろろぐのねろです!

秋のお出かけは楽しんでいますか?(´∀`)

私は親知らずを抜くことになりそれどころじゃないです泣!!

…というのは半分冗談で、なんだかんだで彼氏や友達と美味しそうなお店を開拓して過ごしております( ^ω^ )笑

今回は東京都江戸川区 東西線葛西駅のすぐ近くにあるおしゃれなベーカリー”Cinq(サンク)”をご紹介しますよ〜!

スポンサーリンク

Cinqの外観

Cinq(gonno bakery market)

葛西駅南口から徒歩2〜3分ほど歩くとグレースマンションという建物の1FにCinqがあります!

美容院のようなおしゃれな外観です!(ちなみに横のお店は美容院です)

スポンサーリンク

おしゃれなパンや雑貨が並ぶ、Cinqの店内

一風変わったおしゃれなパンがたくさんあります!

冷蔵ケースも置かれていて、そこにはサンドイッチ系やプリン、チーズケーキなどが売っていますよ☆

おしゃれな雑貨やちょっぴり高級なポテトチップスなんかも売ってて気になっちゃいました(´∀`)

来店時のCinqの店内の様子&客層

祝日金曜日お昼の12時に伺いました。イートイン席は8割埋まってたかな?

おひとりさま、女性同士のお客さん、親子連れ、カップルのお客さんがいました。9割は女性客ですね

スポンサーリンク

イートインスペースで楽しめる、Cinqのランチ

店内にはテーブル席やカウンター席があり、特別なメニューを楽しむことができます!

Cinq(gonno bakery market)

単品メニューとドリンク付きのメニューを選べるのが嬉しいですね!

Cinq(gonno bakery market)

グラスワインも飲めちゃう…!ゴクリ

ねろ
ねろ

前日に親知らず抜いたばっかなんでお酒はやめました

番号札

レジで注文したら番号札をもらって席で待ちましょう。

10〜15分くらい待つと〜…

ハーブガーデンサラダ&フレンチトースト
ドリンク付きで1,500円です

到着☆

私は今回「ハーブガーデンサラダ&フレンチトースト」を注文しました☆

ねろ
ねろ

生ハムセットを選択!

お野菜てんこ盛りで身体に嬉しい!!!!!

ねろ
ねろ

(普段意識して野菜摂らないからなぁ…)

ナイフとフォーク

オリーブオイル、塩、胡椒でサラダをいただきます!

ハーブガーデンサラダ&フレンチトースト

見た目からも伝わるかと思いますが、生ハムが山盛り。

あ〜生ハム好きぃぃ。見た目でココロ潤いますね(´∀`)

プレートにはスライスされたフランスパンが3枚乗ってます。

生ハムと食べても良し、オリーブオイルを付けて食べるも良し。

スライスされたモッツァレラチーズがプレートに乗ってましたので、生ハム×モッツァレラチーズ×フランスパンの組み合わせで食べるのが最高でしたよ!

ねろ
ねろ

優勝!

ハーブガーデンサラダ&フレンチトースト

フレンチトーストは熱々だけどプリンのようにプルプルしています。

自分で作るとなるとプルプルなフレンチトーストってなかなか難しいですよね。

ほろ苦いカラメルがかかっていていい感じで、大人な味のフレンチトーストです。

甘すぎずちょうどいい大きさで食べやすかったです。

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

Cinq 基本情報

公式Instagram:https://www.instagram.com/gonnobakery_cinq__official/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13244462/


いかがでしたでしょうか。

こちらのパン屋さんは西葛西のゴンノベーカリーマーケットというお店の姉妹店のようです。西葛西の方も機会があれば行ってみたい…!!

葛西は住宅街に佇む素敵なパン屋さんが多い街ですね( ´ ▽ ` )素敵…

▼ 葛西×パンならこちらの記事もおすすめ ▼

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログへ

cinqカフェ / 葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. 鈴宮ゆめにゃ より:

    パン屋さんのフレンチトースト……絶対美味しいやつですね……!!
    塩気のある生ハムと大人味のフレンチトースト、オシャレで相性も抜群。
    ごちそうさまでしたって言いたくなっちゃいます。

    • ねろ ねろ より:

      塩気のある生ハム食べた後に甘くてほろにがいフレンチトーストはほんとに相性抜群でした…!!
      良い休日になりました(´∀`)!!

タイトルとURLをコピーしました