【忠八】気分は江戸時代!羽生パーキングエリア上りで「うなぎ」を堪能しよう【鬼平江戸処】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

埼玉県

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

うなぎ

みなさん”うなぎ”好きですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ねろ
ねろ

私は大好きでえぇえぇえぇぇぇす!

埼玉の高速インターでうなぎが食べられるフードコートがあることはご存知でしょうか?

フードコートのうなぎとかしょぼそう…

いやいや!炭火で焼かれた本格うなぎがパーキングエリアのフードコートで食べられるんですよ!!!

嘘だと思うならぜひこの記事を最後まで読んでみて!笑

それでは行ってみましょー!!

スポンサーリンク

羽生パーキングエリア上りに江戸がある

埼玉の東北自動車道羽生パーキングエリア上りには行ったことありますか?

なんとここは江戸の街を再現したパーキングエリアなのです!

鬼平江戸処

施設の建物も江戸の風情あふれる作りとなっています。

施設内のフードコートの食事も今回紹介する「うなぎ」以外に、そば・鮨・てんぷら・甘酒など江戸時代から愛されてきた食事が楽しめます。

スポンサーリンク

「忠八」でうな重を注文!

それでは早速うなぎをオーダーしてきます!

フードコート内にある「忠八」というお店でうなぎを注文!

忠八 券売機

食券制です!

ベル

お店の人に食券を渡したら呼び出しベルを受け取って席で待ちま〜す。

ねろ
ねろ

混んでいる時は注文より先に席を確保した方が良いですよ

うなチケ

あ、そういえばうなチケというものをもらいました。5枚集めるとメニューをランクアップできる券がもらえるそうです。

スポンサーリンク

忠八のうな重とご対面!!!!

注文してから15分くらい経ったところでベルが鳴りました!

忠八のうな重

うなぎキタァァあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)

今回注文した内容

・うな重 2,700円

・お吸い物を肝吸いに変更 → 100円

忠八のうな重

炭火で焼かれた香ばしい匂い( ^ω^ )!!!身もふっくら!!あーもう見た目が美しい!!!

肝吸い

プラス100円でお吸い物から変更した肝吸い。

ねろ
ねろ

やっぱうなぎといえば肝吸いでしょ!

忠八のうな重

山椒をかけていただきましょう。

うなぎのタレの甘辛さも良い感じ。お米にもタレが染み込んでて食が進む〜!!

炭火で一枚一枚丁寧に焼かれたうなぎはここがフードコートであることを忘れさせる美味さです。

忠八のうな重

うな重でも随分とボリュームあります!お腹がうなぎで満たされて大満足です!!!

ねろ
ねろ

ごちそう様でした!!

スポンサーリンク

忠八 基本情報

忠八 | 鬼平江戸処|ドラぷら(NEXCO東日本)
羽生パーキングエリア(上り)「鬼平江戸処」の店舗・施設についてご案内します。全国の高速道路・サービスエリア情報サイト「ドラぷら」は、NEXCO東日本が運営しています。ドライブ旅行やお車でのお出かけの、楽しい思い出作りを演出します。
忠八 (羽生市その他/うなぎ)
★★★☆☆3.49 ■鬼平江戸処で、焼きたてのうなぎをどうぞ! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999
ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログへ

忠八うなぎ / 羽生市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました