全室オーシャンビュー!熱海シーサイド スパ&リゾートに泊まってみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

静岡県

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

先日1年ぶりにカップルで熱海旅行を満喫してきました★

今回泊まったホテルはこちら ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9812.jpg

熱海サンビーチの目の前!全室オーシャンビューが魅力的なリゾートホテル!熱海シーサイド スパ&リゾートに泊まってきました!

本記事は作成当時(2024年4月)の情報です。予めご了承ください。

こんなホテルをお探しの方にお勧め!

  • カップル旅行におすすめなおしゃれホテル
  • 1泊1人2万円以下くらいが良い
  • 海の見える部屋で過ごしたい
  • バイキング貸切露天風呂を楽しみたい!
スポンサーリンク

熱海駅から徒歩10分

新幹線「こだま」に乗って熱海駅に到着♪

熱海駅からホテルは徒歩で10分ほど。少し急な坂を下ったりするので、歩きやすい靴で行くことをお勧めします。

ねろ
ねろ

平和通りでホテルで食べる用のスイーツを買ったり、散策しながら向かうのがおすすめですよ♪

ホテルからの送迎バスはないので注意

荷物が多い方や足の不自由な方は無理して歩かず、駅から出ている熱海港行き・後楽園行き路線バスを使うのが良いかも。

ねろ
ねろ

ちなみに私たちは駅からホテルに直行せず、MOA美術館にいったり熱海プリン2号店に行ったりしながらホテルに向かいました。

スポンサーリンク

チェックインして部屋の中へ

熱海シーサイド スパ&リゾート 玄関
熱海シーサイド スパ&リゾート 玄関
熱海シーサイド スパ&リゾート ロビー

ホテルに到着。平日16時、受付でスムーズにチェックイン。

今回私たちが予約したお部屋は「【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】」です。

ねろ
ねろ

ルームキーはカードタイプです。

エレベーターで7階に。

【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】

いざ!お部屋の中へ!!!

【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】

光差し込む広いお部屋!

真ん中にどーんとダブルベット

【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】

窓の景色は…

【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】

オーシャンビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ねろ
ねろ

素敵ーーーーーーー!!!

海なし埼玉県で生まれ育った私が海の見える部屋に泊まるなんて…テンションは最高潮です♪

【7階】ダブルアジアンルーム◆ダブルベッド◆【禁煙】

▲マッサージチェアも置いてあります。旅で疲れた体にありがたいです。

浴衣とタオル
浴衣 羽織

▲浴衣とタオルはクローゼットの中に。

▲浴衣は着てみるとこんな感じ!!!

ねろ
ねろ

個人的に青大好きなので嬉しい!!!!

洗面台

▲洗面台はこんな感じ。バスルームやトイレではなくメインの部屋に洗面台があるのは珍しいですね。

シャワー

▲こちらはシャワールーム。バスタブはないです。

シャワー

▲シャンプー、リンス、ボディソープがありました。

トイレ

▲こちらはトイレです。

一通り確認完了。お部屋の感想としましては…

大満足です(´∀`)!!部屋に入った途端に私と彼は大興奮!天気も晴れていたので、常に窓から最高の景色を楽しむことができました!

スポンサーリンク

貸切風呂を楽しむ

熱海シーサイド スパ&リゾートには2種類の貸切露天風呂があるんです。

予約制なので、私たちはチェックイン時に予約をしました。

ねろ
ねろ

後から客室電話でフロントに連絡して予約もできるそうです。

貸切風呂は1回45分で3,300円!…なのですが、下記の時間帯は2,200円と、「早割」としてお得に利用することができるんです♪

【早割時間帯】15:00、15:30、16:00、16:30、17:00、17:30、18:00、18:30

遅い時間帯だと夜景、早い時間帯だと青くて綺麗な海の景色が楽しめますね♪

今回私たちは17:00の回の「お宮の湯」を予約しました!

鍵

▲予約時間5分前にフロントで鍵をもらい、貸切風呂へ!

入り口

▲鍵を開けて中へ〜

脱衣所兼、洗面所

▲脱衣所兼、洗面所

洗面台

化粧水やクレンジングは置いてありました。

お宮の湯 シャワー

▲こちらシャワー室です。

貸切露天風呂 お宮の湯

▲そしてこちらが貸切の露天風呂、お宮の湯です!二人で入れるくらいの大きさ!

貸切露天風呂 お宮の湯

▲海を見ながら入るアツアツのお風呂は最高〜〜〜!

ねろ
ねろ

日々の疲れが吹き飛ぶ〜〜〜〜!

45分って短いかな?と思ったのですが、十分にゆったりと満喫することができました(´∀`)

スポンサーリンク

大浴場はどんな感じだった?

女湯の場合は、中の大浴場が一か所、露天風呂が一か所、スチームサウナが一室ありました。

時間帯や日にちによっての男女の浴場の入れ替えはありませんでした。

浴場内にはシャンプーやボディソープはあります。洗顔料やクレンジング料は脱衣所の洗面台にしかなかったので、事前に顔を洗ってから入るか、持参しましょう。

ねろ
ねろ

スチームサウナ気持ちよかった

スポンサーリンク

夕食バイキングへ♪

旅行の楽しみの一つ!食事!今回は夕食・朝食付プランで予約しました!

夕食はバイキング形式です。17時~21時の間で、好きな時間に利用することができました。

わくわくしながら3Fのバイキング会場へ~。

お刺身
かに食べ放題

海の幸がたくさんです♪写真は生の魚介ばかりですが焼き魚もありました。

ねろ
ねろ

カニも食べ放題なのがサイコー!!

カニと私

▲カニとビールでご満悦な私。(ビールは一杯700円)

▲サザエ、ホタテ、エビを自分で炙って食べることもできます。

ねろ
ねろ

炙ると香ばしくて美味しいよ♪

▲デザートもフルーツやケーキ、アイスなど充実してて嬉しいです♪

自分好みのピザを作って焼こう!

ピザ

バイキング会場にはなんとピザオーブンがあるんです!

ピザ

様々なトッピング材料があるので、自分好みに好きなだけ好きな具材を載せてMyオリジナルピザができちゃいます♪

ねろ
ねろ

スイーツ系ピザも作れたよ!

出来立てアツアツのピザはめちゃくちゃ美味しかったです!

スポンサーリンク

夜景と日の出を部屋で楽しもう!

夜景

夜景
夜景
部屋のベランダからの景色

▲暗い時間になると部屋からの夜景が最高★

夜景

▲カーテンを開けたままにすれば、部屋のソファやベットの上でゆったりと夜景を眺めることができます。

ねろ
ねろ

うっとり〜〜

日の出

ホテルの一階に日の出の時間が書いてある看板がありました。

私たちが泊まった4月中旬は「5時10分」頃から日の出の時間でした。

ねろ
ねろ

起きられるかわからないけど…日の出拝みたい!!!!!!

〜次の日〜

朝4時半にバッチリ起きました。段々と外の景色は明るくなり、そして…!!!

日の出
日の出

海から太陽出てきた〜〜〜〜〜!!!

ねろ
ねろ

生まれて初めて日の出みた!!!!!

周りを見渡すと、他にもベランダから日の出を見ているお客さんがたくさんいました。みなさん早起きすごい。

日の出を眺めて満足した後は、朝食バイキングが始まる時間までもう一度寝ました。

ねろ
ねろ

ぐーzzzzz

スポンサーリンク

朝食バイキングへ!

朝食バイキングの時間は2部制です。

あらかじめチェックイン時に決めた時間に朝食会場へ向かいます。私たちは7時から始まる回に参戦。

6時50分頃に行ったらまさかの一番乗り。7時になったらスタッフさんの案内で会場内へ〜。

干物

▲朝も海鮮系が盛り沢山♪さすが静岡ですね♪

▲こちらはパン。

朝食

▲偏りがひどい私のプレート。

ねろ
ねろ

いつもバイキングで綺麗に盛れない。

朝からしっかり食べてエネルギーをチャージできました☆

スポンサーリンク

楽しい旅の終わり、チェックアウト

今回のプランでは11:00にチェックアウトでした。

ロビーにある機械でチェックアウト&精算できます、便利!

熱海シーサイド スパ&リゾート ロビー
ロビー

お部屋もご飯もお風呂も十分に楽しむことができました!

ありがとう!熱海シーサイド スパ&リゾート!!!!

今回の宿泊費

平日金曜日からの宿泊で、1泊2食(夕食・朝食)付き
大人1人が16,720円 
  (16,720円)× 2人 = 33,440円(税込)

でした!参考程度に!

スポンサーリンク

熱海シーサイド スパ&リゾートはここから予約

▶︎楽天トラベルで予約する(楽天ポイントが貯まる!)

▶︎じゃらんnetで予約する

▶︎OZmallで予約する

スポンサーリンク

いかがでしたでしょうか?

ここのホテルに泊まってよかった!!!!!

とにかくオーシャンビューが最高で、私も彼氏も大満足でした!

夕食のカニ食べ放題も嬉しかったです♪

オーシャンビュー・貸切露天風呂・バイキングと様々な楽しみが充実している熱海シーサイド スパ&リゾートはカップルにおすすめのホテルだと思います☆

ぜひ熱海に行く際は宿泊を検討してみてください(´∀`)

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

*お礼*

熱海シーサイドスパ&リゾート様、ブログ掲載のお問い合わせに関しましてご丁寧にご回答いただきありがとうございました。

2024.4.22

にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました