【江戸川区】南葛西で美味しいパンを食べよう!SANBON BAKERY サンボンベーカリーに行ってみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャインマスカットモンブランクリーム 江戸川区

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

みなさん江戸川区の「葛西」と言えばどんな街を想像しますか??

マグロがいっぱいの葛西臨海水族園?某夢の国の隣街?

いえいえ、実は…

葛西の住宅街のあちこちには素敵なパン屋さんがたくさん隠れているんですよ(^^♪

今回はそんな葛西の中でも南葛西にあるパン屋さん「SANBON BAKERY (サンボンベーカリー)」をご紹介いたします!

ねろ
ねろ

ちなみに私はここのパンが美味しすぎて3週連続で訪問しました

スポンサーリンク

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)の「外観」

サンボンベーカリー外観
サンボンベーカリーの入り口

葛西の住宅街にたたずむ、シンプルでスタイリッシュなSANBON BAKERY(サンボンベーカリー)のたたずまい!

サンボンベーカリーの看板

黒を基調とした看板がかっこいい…!

スポンサーリンク

美味しそうなパンがずらりと並ぶ「SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)の店内」

たくさんのパンが並ぶSANBON BAKERY(サンボンベーカリー)の店内には、いつもお昼頃に訪問すると2〜3割のパンが「焼きたて」のプラカードがついてます(´∀`)

ねろ
ねろ

ついつい焼きたてを選びたくなってしまいますよね…!

スポンサーリンク

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)のパン紹介

シャンマスカットモンブランクリーム
グリーンのイエローの見た目が爽やかでかわいい〜

『シャンマスカットモンブランクリーム』

上に乗ったシャインマスカットのホイップクリームに、さらに中にもシャインマスカットクリームが詰められたマスカット好きにはたまらないパンです!

デニッシュもサクサクでクリームとの相性抜群。

ねろ
ねろ

今日はダイエットお休みしたくなる(笑)そんな至福のパンです!

ダーティーショコラ
チョコ付きの心を鷲掴みにする見た目ですね

『ダーティーショコラ』

パン・オ・ショコラにさらにチョコレートと粉砂糖がかかったなんともチョコ好きにはたまらない1品。

口溶けのよく、甘すぎないチョコが最of高。

全体に満遍なくチョコがかかっているので、指と口周りがチョコだらけになります(笑)

ねろ
ねろ

でも幸せなのでOKです。

たまごサンド
2023.1.22訪問

『たまごサンド』

茹で卵が粗く刻まれているため、卵を食べている感じがしっかりと味わえるサンド。

口どけショコラ
2023.1.22訪問

『口どけショコラ』

冬季限定のパンだそうです。デニッシュの中にはカスタードと濃厚なチョコクリームが!

口の中も胃の中も甘〜いチョコまみれになりたい方は食べるべき!幸せな気分になります。

ねろ
ねろ

こちらも気をつけて食べないと口周りがチョコまみれになります

スポンサーリンク

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)はドリンク・イートインスペースあり

店内にイートインスペースあり。

テラス席も4テーブルほどあります。

でも空調の効いた店内が快適すぎて比較的店内で頂くことが多いですね(笑)。

クロワッサンとパン
私は毎回店内でドリンクと共にパンをいただきます!

レジでドリンクが注文できます!

こちらのアイスコーヒーは170円でした!お手頃価格で嬉しい(´∀`)

そのほかにホットコーヒーはもちろん、カフェオレや季節のフルーツジュースなんかもあります。

スポンサーリンク

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)のショップカード

ショップカード表
ショップカード裏

ショップカードも看板と同じく、黒を基調としててかっこいい&オシャレ!

スポンサーリンク

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)店舗詳細

▶︎ 公式ホームページ

▶︎ 公式インスタグラム

▶︎ 食べログ


2023.1.22時点の看板

手頃なお値段、だけれども一個一個のパンがボリューミーで美味しいSANBON BAKERY(サンボンベーカリー)!

きっと一度訪れたら何度も行きたくなるはずです!

私は行ってます!笑

SANBON BAKERY(サンボンベーカリー)でお腹を満たした後は葛西臨海公園までお散歩してみるのも良いのでは!

▲ぜひともこちらもご覧くださいませ〜(´∀`)

ねろ
ねろ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました