【まずい?美味しい?】完全飯?完全メシ?完全カレーメシ 欧風カレーを食べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー
Q
完全カレーメシはまずいですか?
A

まずくないよ、おいしいよ。

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

カレー

カレー、好きですか?

カレーメシ、好きですか?

私、カレーメシ好きです(^^)/

印象的なCMで有名なカレーメシ。あのぶっちゃけ意味わからん素敵なCM好きです(笑)

ねろ
ねろ

毎回カレーメシの新作CM楽しみなんですよ

そんなカレーメシに「完全」なメシが出来ました。

完全カレーメシ 欧風カレー
ドンっ

完全メシ

ねろ
ねろ

(゚∀゚)?

完全カレーメシの「完全」とは何か?をお伝えしつつ、食レポしていきたいと思います!

こんな人はおすすめ

・カレー大好き!でも栄養面も気にしている

・1食500カロリー以内で満足できる1食を味わいたい

・「完全」を目指したい

スポンサーリンク

カレーメシって何?

日清食品から発売されている即席麺ならぬ即席カレー、それがカレーメシです!

カップにお湯をいれ、蓋をして指定時間待ち、ぐるぐるかき混ぜるとカレーライス(を混ぜ混ぜしたもの)が出来てしまうのです。

ねろ
ねろ

お湯を入れるだけでお米が食べられるっていいですよね。

CMがぶっ飛んでる

カレーメシの魅力のひとつであるCM。

毎回ぶっ飛んでるんですよね。でもなぜかクセになる。

いつも新作が楽しみです。

スポンサーリンク

なにが「完全」なんだ!

めちゃくちゃ要約してぶっちゃけると、「1食の栄養バランスがこの完全メシ1個で完璧だよ!尚且つ美味いよ!!」っていうことですね!

スポンサーリンク

どこで売ってた?

私は埼玉のスギ薬局で買いました。

セブンイレブンでも売っているのを良くみかけますね。

スポンサーリンク

レッツ クッキング!

完全カレーメシ 欧風カレーの蓋
KANZEN MEAL

それでは作っていきましょう。

かぶせふたを外すと、、、

完全カレーメシ 欧風カレー中身
完全カレーメシ 欧風カレーの小袋
きっとカレーになる。

小袋が入ってます。「完全謎パウダー」と「仕上げオイル」です。

完全カレーメシ 欧風カレー作り方

上蓋に書かれた説明通りに作っていきます!

完全カレーメシ 欧風カレー中身

中身はこんな感じ。一見少なそうに見えますが、お湯を入れることでふやけていっぱいになりますよ!

お湯を入れて5分後 〜

蓋を開けて「完全謎パウダー」と「仕上げオイル」を入れます。

完全カレーメシ 欧風カレー 大量の粉

え、粉、量、多っっっ!!!!

あと「仕上げオイル」が半透明でびっくりしました。なんなんだこのオイル…。

粉とオイルとご飯をよ〜くかき混ぜたら出来上がりです。

完全カレーメシ 欧風カレー 完成!

簡単!

スポンサーリンク

実食!

完全カレーメシ 欧風カレー

それでは食べていきましょう!

ねろ
ねろ

いただきます!

完全カレーメシ 欧風カレー
とろみがいい感じ

ほぼほぼ普通にカレーメシだ!!!!!!

ただ謎のオイル?のせいか普通のカレーメシと少し違った独特な風味を感じました。

でも普通に美味しいです。カレーです。

ジャガイモやお肉が結構大きめに入っているのも嬉しいポイント。

ねろ
ねろ

普通に美味いのに栄養満点とか神。

これ一つで十分お腹いっぱいになります。米なのでカップ麺より腹持ちも良いです。

最高です。

お腹が完全メシの栄養で満ち足りました。

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした

スポンサーリンク

栄養成分

完全カレーメシ 欧風カレー 栄養成分

熱量:471kcal

たんぱく質:20.9g

脂質:12.4g

炭水化物:74.4g

食塩相当量:2.7g

スポンサーリンク

感想

デメリットとしては1個おおよそ400円くらいするのが即席飯にしてはちょっと高いかな〜と感じました。

ねろ
ねろ

お財布に優しければさらに「完全」だったかな?!

個人的に好ポイントなのが、これ一個で1食の栄養完璧な上に471カロリーって嬉しくないですか??

味も普通に美味しいカレーメシですし。具が大きくて楽しめるのもgood。

そして米なので腹持ちも抜群。「しっかり食べた!」って感覚になります。

ランチにこれを食べたら午後も頑張れそうでした!

値段の分、栄養面と腹持ちのしやすさがハナマルです!

もう一度、こんな人はおすすめ

・カレー大好き!でも栄養面も気にしている

完全カレーメシで解決!

・1食500カロリー以内で満足できる1食を味わいたい

完全カレーメシで解決!

・「完全」を目指したい

完全カレーメシで解決!(?)

スポンサーリンク

ご購入はこちらから

1個↓

おすすめ 6個セット↓

12個セット↓

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

NEW新作の完全メシ ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました