【ミスドポケモン2022】「ピカチュウ雪だるまドーナツ」&「ポケモン ピカチュウドーナツ」買えました【プリンもレビュー】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー
前回はこちら

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです(・ω・)

やっと買えました…

ミスドの「ピカチュウ雪だるまドーナツ」「ポケモン ピカチュウドーナツ」!!

なんだかんだで毎年ピカチュウの顔のドーナツ食べてるな私(´∀`)笑

せっかくなので前回に引き続き、こちらの2種もレビューしていきます(^^)/

「ピカチュウ雪だるまドーナツ」&「ポケモン ピカチュウドーナツ
スポンサーリンク

ミスドポケモンドーナツ食べていきます!

ピカチュウ雪だるまドーナツ

価格→イートイン:297円、テイクアウト:291円

ピカチュウ雪だるまドーナツ

はい、かわいい。

飾っておきたいレベルです。

ピカチュウ雪だるまドーナツ

土台の紙にはポケモンゲームの宣伝。

ねろ
ねろ

私はバイオレット買いました。

表面のホワイトチョコは「きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ」とおなじですね。

さらに同じくキラキラトッピングの粉が表面についています。

目と耳はチョコレートで表現。

このチョコが個人的にはとても美味しかったです

ほっぺたはマーブルチョコレート。

こちらも言わずもがなカリカリっと美味しい。

ピカチュウ雪だるまドーナツ断面

ドーナツの中にはたくさんのホイップクリーム!

(耳の部分には入ってません)

ときどきホイップを吸いながら美味しく頂きました!

ごっつあんです!

ねろ
ねろ

雪だるまピカチュウ、(腹の中に)ゲットだぜ!

ポケモン ピカチュウドーナツ

価格→イートイン:297円、テイクアウト:291円

ポケモン ピカチュウドーナツ

こちらもかわい~。

お顔の黄色はプリン風味のチョコでコーティングしてあります。「すやすやピカチュウドーナツ」とおなじですね。

雪だるまドーナツのほうと同じく、目と耳はチョコレートで表現。ほっぺたはマーブルチョコレート。

ポケモン ピカチュウドーナツ断面

こちらの方も中はたくさんのホイップクリーム!

ねろ
ねろ

ホイップクリームあるだけで満足感爆上がりですよね

大満足でこちらもお腹に収めました。

ねろ
ねろ

ピカチュウ、(腹の中に)ゲットだぜ!(2回目)

スポンサーリンク

12/1にはプリンもミスドポケモンドーナツ仲間入り!?

2022年12月1日(木)からはミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)でプリンのお顔のドーナツも販売が決定しています!!!

これもかわいい~!気になる~!

ねろ
ねろ

でもきっと争奪戦になりそう…

12/14 追記「プリン買いました」

プリン発見!買いました(*^-^*)

価格→イートイン:297円、テイクアウト:291円

中はピカチュウたちと同様ホイップクリームです。

耳の▲(三角)はミルクチョコ、目玉はホワイトチョコかな?

表面のストロベリーチョコのコーティングにサクサクとした細かいドライのイチゴが練り込まれてて甘酸っぱくて美味しかったです(∩´∀`)∩


いかがでしたでしょうか?

私としては念願のピカチュウドーナツが買えて大満足です!!!!!

ポケモンドーナツは12月下旬まで販売予定ですが、状況によってはやめに販売終了してしまうかもしれないのでご注意を!

ねろ
ねろ

いますぐミスドへダッシュ!!!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました