ミスドのポケモンドーナツ2022レビュー!【そんなとこにプリン?!】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー

今年もやってきました!ミスドのポケモンドーナツ!!!

なんだかんだで、毎年ポケモンドーナツを買っているねろです(´∀`)

本日11/9(水)発売ということで、買ってまいりました!!!!

ポケモンドーナツ
どんっ
ねろ
ねろ

持ち帰り用の箱が可愛すぎーーーーーー!!!

早速食べてレビューしていきたいと思います!!!!!

スポンサーリンク

今年のミスドポケモンドーナツは5種類

今年のミスドポケモンドーナツは全部で5種類あります!

…ええっと実はですね、、、、先に謝りたいことがありまして

5種類の中で最もメインであろう2種類の

「ポケモン ピカチュウ ドーナツ」「ピカチュウ雪だるま ドーナツ」

買えませんでしたあぁぁぁぁあっぁぁ( ; ; )!!!!!!!!!!すんません!!

ねろ
ねろ

あああ…みなさんブラウザバックしないで!!!!!

12時にミスド行ったら長蛇の列で上記の2種類は売り切れ…

ポケモン人気恐るべし…

どうにか買えた残りの3種類のドーナツをレポしていきたいと思います…!!!!

速報、買えました

すやすやピカチュウドーナツ

まずはこちら!

すやすやピカチュウドーナツ

ピカチュウの寝顔がプリティー!

すやすやピカチュウドーナツ

裏面になんかプリンいるwwwwwww

「プリンの歌声で眠ってしまったピカチュウ」というストーリーのようです(´∀`)

すやすやピカチュウドーナツ

このスリーブの中身はピカチュウの後ろ姿をイメージして作られたドーナツです!

黄色いコーティングのチョコはプリン風味です!そして2本のチョコ線。

中にはホイップクリームとさらにプリン風味のクリームが挟まれています!

ねろ
ねろ

プリンだらけ!

サクッとお味の感想

1口食べたらプリンというより「蜂蜜」の風味を感じました!

今回買った3種類の中では一番甘さが強い&お腹に溜まりやすいと感じました!

きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ

お次はこちら〜

きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ

こっちのピカチュウの寝顔も可愛い〜

きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ

そしてこちらの裏にもカメラ目線(?)なプリンwwwww

ねろ
ねろ

「うたう」で眠らせて、『やってやったぜ(ニヤリ』みたいな感じなのでしょうかww

きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ

こちらは雪をイメージしたドーナツのようです!ホワイトチョコレートがコーテイングしてあります。

さらにキラキラトッピング(粉砂糖かな?)がしてあります。

「すやすやピカチュウドーナツ」同様、中にホイップクリームとさらにプリン風味のクリームが挟まれています!

サクッとお味の感想

ほんわかした甘味のチョコレート。甘ったるいかと思いきや意外とあっさり食べられました。

キラキラトッピングが口の中で溶けて楽しいです。

ふわふわプリンドーナツ

ラストはこちら!

ふわふわプリンドーナツ

あ、歌ってますね。これでピカチュウは寝ちゃったんですね(´∀`)笑

ふわふわプリンドーナツ

スリーブの後ろは可愛いプリンの後ろ姿。

ふわふわプリンドーナツ

表面はストロベリーチョコをコーティング!プリンらしい可愛いピンク色してますね!

そして他の種類同様の中身のホイップとプリン風味クリームです!

サクッとお味の感想

ほんのり感じるいちごのお味。

ストロベリーチョココーティングにいちごのフリーズドライが練り込まれててサクサク食感ありです。

フリーズドライが甘酸っぱくて美味しい〜

個人的に3種類の中で一番好きなお味でした( ^ω^ )

スポンサーリンク

持ち帰り用の箱もポケモンで可愛いよ

持ち帰り用の箱

ピカチュウのオス・メス1匹ずついますね!

ねろ
ねろ

しっぽがハート型のピカチュウはメスですよ

ドーナツに埋もれてるプリンが可愛い!!

持ち帰り用の箱

反対側で絵が違います!

窓から覗いてるポケモンたちが可愛い〜

あとピカチュウ雪だるまのぽってり感がいいですね〜(´∀`)

持ち帰り用の箱

側面は新作のゲームのご紹介!

ねろ
ねろ

ちなみに私はゲーム買う予定です

持ち帰り用の箱

反対側はミスドポケモンのロゴマーク。

持ち帰り用の箱

上から見るとこんな感じで〜す!


いかがでしたでしょうか!

ドーナツはもちろんおいしかったですが、しっかりとスリーブも見ていくとストーリーが見えて面白いな〜と私は感じました!

今回ピカチュウのお顔のドーナツが買えなかったのは残念ですが、ぜひリベンジしたいと思います!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼買えました!!!

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました