【溜池山王】TWELVE GARDENS BAR&GRILLでランチコースを堪能!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

港区

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

今回は大人なエリアの大人なレストランをご紹介。

今年2022年8月30日に東京都港区赤坂にオープンした「大人のファミレス」、TWELVE GARDENS BAR&GRILL(トゥエルブ ガーデンズ バー アンド グリル)です(^^)/

こんな方におすすめの記事です

●溜池山王駅付近でおしゃれなランチスポットを探してる

●TWELVE GARDENSのランチコースが気になる

●デートで行く雰囲気の良いレストランを探している

スポンサーリンク

TWELVE GARDENS BAR&GRILLはどんなレストラン?

地下鉄溜池山王駅14番出口から徒歩5分。赤坂インターシティAIRという施設内にお店があります。

看板
看板
外観
お店の外観

緑に囲まれた雰囲気の良い一軒家のレストランです。

あのDEAN & DELUCAと同じWELCOME GROUPという会社が運営しています。

大人のファミレス」がコンセプトですが、メニューのお値段もお客さんの雰囲気も決して「ファミレス」感はないのでご注意を(笑)店内を見渡すと綺麗な格好をした男性・女性がたくさんいました。

ねろ
ねろ

(ブランド物を身に着けている方々が多かった…)

今回土曜日のランチに予約をして訪問しました。

本日満席だったようで予約をしていないお客さんは断っている様子でした。

ねろ
ねろ

休日ランチは予約必須ですね。

スポンサーリンク

TWELVE GARDENS BAR&GRILLのランチメニュー

メニュー

こちらがランチのメニュー表になります。

メニューの金額にプラスで10%のチャージ料がかかります。

今回はあらかじめ予約していたランチコースをいただきました。

スポンサーリンク

TWELVE GARDENS BAR&GRILLのランチコース

フォカッチャ

メニューには書いていないですがオリーブオイルの付いたフォカッチャが付いてきました。

こちらお代わり自由だったようで、店員さんが何度か新しいものを持ってきてくれました。

(欲を言えば少し冷めていたのが残念…)

APPETIZER -前菜-

「シーザーサラダ」、「カプレーゼ」、「カルパッチョ」の中から選択します。

カルパッチョ

カルパッチョをチョイス。

臭みが全くない!!!!!!!!!!!!

ちょっぴりピリ辛な味付けがすごくおいしかったです!何枚も欲張りたくなる素敵な味付けでした…!

PASTA -パスタ-

「ポルペッタボロネーゼ」、「寒ブリと焼き葱のアーリオオーリオ」、「鬼手長エビのトマトクリーム」の中から選択します。鬼手長エビのトマトクリームは+300円になります。

寒ブリと焼き葱のアーリオオーリオ

寒ブリと焼き葱のアーリオオーリオをチョイス。

寒ブリがほろっほろの柔らかさ。ネギも臭みがなくトロトロで、魚にマッチしていました。

MAIN -メイン-

「サーモンのロースト ボンゴレクリームソース」、「松坂豚のグリル レモンバターソース」、「牛ハラミステーキ マデラソース」の中から選択します。牛ハラミステーキは+500円になります。

松坂豚のグリル レモンバターソース

松坂豚のグリル レモンバターソースをチョイス。

フォークで切りやすい肉厚の豚肉です。そして丁度良い塩味。ちょっとだけ脂身が多くてきつかったです…(汗)

豚のグリルと一緒に添えられた野菜は甘味がありおいしかったです。

特にドライトマトは旨味がありながらも酸味が強めで、豚肉を食べた後の口を良い感じにさっぱりとさせてくれました。

DESSERT -デザート-

「ティラミス」か「つくりたてリコッタのパンナコッタ&季節のフルーツ」のどちらかを選択します。

ティラミス

ティラミスをチョイス。

クリーミーだけど甘すぎず重すぎず。食後にちょうどいい量でした(´∀`)

コーヒー

コーヒーも合わせていただきました(´∀`) ドリンクは紅茶かコーヒーが選べます。

結構苦めのコーヒーでした。食後のお口がスッキリとしました。

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

TWELVE GARDENS BAR&GRILLの基本情報

TWELVE GARDENS BAR&GRILL

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 赤坂インターシティーAIR1F

電話番号:03-4578-5882

予約:可

時間:ランチタイム 11:00 〜14:00 (14:00 L.O)
   カフェタイム 14:00〜17:00 (17:00 L.O)
   ディナータイム 17:00〜23:00 (21:30 L.O)

公式ホームページ:https://twelvegardens.tokyo/

▼予約はこちらから▼

公式ホームページから予約

食べログから予約(Tポイントが溜まります)


おおよそ4000円で立派なコース料理が味わえて、ロケーションも良くとても素敵なお店でした(´∀`)

大切な人と過ごす時間におすすめしたいお店です( ^ ^ )

是非とも予約は忘れずに〜!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログへ

TWELVE GARDENS BAR&GRILLイタリアン / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました