新たな種類?!「完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば」レビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

ねろは高頻度の(自称)完全メシリピーターでございます。

ねろ
ねろ

会社でのランチは完全メシ食べてること多いです

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺
まとめて買うとこう届く

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺」もAmazonでまとめ買いしたりしました。

そんな大好きな完全メシ、なんと9月4日に「完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば」「完全メシ ハヤシメシ デミグラス」「完全メシ トマトクリームポタージュ」の3種類が新たに販売されました!

ねろ
ねろ

嬉しい!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば

今回はその中でも特に気になった「完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば」を実食&レビューしていきます(^^)/

スポンサーリンク

レッツ クッキング!

それでは作っていきますよ~!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば
完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば
安定の5袋

蓋を開けると乾麺の他にかやく・液体ソース・粉末調味料・仕上げオイル・ふりかけの5袋。

相変わらず小袋が多いですね。でも汁なし担々麺を鬼リピした私にとっては慣れたものです。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば

かやくを先にいれ、お湯を注ぎます。

5分待ってお湯を捨てます。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば
どばーっ!

残りの4つの小袋を投入!

よ~くよ~く混ぜて…

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば

完成です!

スポンサーリンク

それでは実食!

ねろ
ねろ

それではいただきます!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば

まず香りが甘めな焼きそばっぽい感じがする…!

パクッ

お!ソースの甘さが強めな焼きそば

辛さは全くないので、辛いの苦手な人は前回の汁なし担々麺より食べやすいかもしれないです!

ねっとりとしたソースがちゃんと麺に絡みついて美味しい!そして汁なし担々麺同様、相変わらず濃厚だ!

そしてソースとからんだキャベツもシャキシャキして美味しくて良いアクセント。豚肉も入っていたのですが私としては印象薄かったかな…?

食べ進めると気になったのですが唇にザラザラしたものがくっつきます。ふりかけの鰹節かな?鰹節のおかげでリッチな焼きそば感が増して良いです。この唇についたザラザラを舐めるのもまた良いものです。

濃厚な味付けで食が進み、気づけばあっという間に平らげてしまいました。

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば 感想

濃い!美味い!大満足です!汁なし担々麺より好きかもしれない…!

甘めで濃厚な味付けですがこれ1品でビタミン&ミネラルなど33種類の栄養素をバランスよくすべて摂取できるなんてすごいですね。

「この完全メシだけ食べてれば健康!」とはならないと思いますが、普段食べてるカップ焼きそばを、時にはこの完全メシに置き換えるのは良いかもしれませんね。

ねろ
ねろ

値段はちょっとお高めですがその分栄養素が取り入れられますよ!

スポンサーリンク

栄養成分

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好みソース焼そば

栄養成分表示1食(135g)当たり

  • 熱量:487kcal
  • たんぱく質:18.6g
  • 脂質:12.8g
  • 炭水化物:79.6g(糖質:68.6g 食物繊維:11.0g)
  • 食塩相当量:3.1g
スポンサーリンク

ご購入はこちらから

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼汁なし担々麺の記事も見てね▼

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました