魚べい上尾平塚店がオープン!アプリで予約して行ってみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

埼玉県

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

今回は2023年1月20日(金)に埼玉県上尾市平塚に新しくオープンした回転”しない”寿司チェーン店魚べいに行ってきました(^^)/

常に平日・土日関係なしににぎわっている様子の「魚べい上尾平塚店」、一体どんなかんじなのか…?

ねろ
ねろ

レッツゴー!

※行く予定が決まったら絶対アプリで予約して

まだまだオープンしたての魚べい、ランチや夕食、土日に限らず常に混雑しております。

行く予定を決めたならアプリで来店予約していくことをおすすめします。

ねろ
ねろ

魚べいデビューとともにアプリをダウンロードしましょう(私も今回初めてダウンロードした)

公式アプリはここからチェック

スポンサーリンク

魚べい上尾平塚店 ~来店~

花粉が飛び交う3月。今回は仕事終わりの平日18時30分過ぎに訪問。

魚べい上尾平塚店 外観
ねろ
ねろ

平日18時半で駐車場9割埋まってる?!

侮ってましたわ(苦笑)。

とりあえず駐車して店内へ。

待合スペースの椅子全滅でした〜(笑)

すごい込み具合です。こども達も春休みシーズンだから尚更ですかね?

今回アプリで事前に18時45分に来店予約しました。現在時刻は18時37分くらい。

まずは受付機械でチェックイン

アプリで予約したら必ず来店時にチェックインを忘れずに!

機械から出てきた受付票の紙をとり、呼ばれるのを待ちます。

ねろ
ねろ

ちなみにこの日のこの時間はアプリなしで受付した場合20分待ちのようでした

混雑してるから予約時間通りには呼ばれないかな~と思っていたのですが、18時45分になったらすぐ呼ばれました。アプリ予約最強

ご案内の機会に受付票のQRコードをかざすと席の案内票が出てきます。

スポンサーリンク

魚べい上尾平塚店 ~テーブル席へ~

案内票にかかれた席へGO!今回テーブル席を予約しました。

タッチパネルでのオーダー式です。

魚べい上尾平塚店 卓上

お箸や醤油、お茶の粉などはかごの中にありました!

魚べい上尾平塚店 醤油とか
魚べい上尾平塚店 店内
魚べい上尾平塚店 店内

それではどんどん注文してきま~す(^^)/

スポンサーリンク

魚べい上尾平塚店 ~メニューとか注文した商品とか~

特急レーンで運ばれてくるよ

魚べい上尾平塚店 特急レーン

魚べいのお寿司はタッチパネルで注文後にできたてが高速レーンで運ばれてきます。

上段と下段のレーンがあり、上段は新幹線で運ばれてきました!

ねろ
ねろ

これはこどもも大人も見て楽しい♪

電車は何種類かあるみたいです。

下段は高速ベルトコンベア(?)みたいな感じで電車はありませんでした。

ガリ 

まず最初にガリが食べたくなる私。

卓上にないぞ…?最近の嫌な事件のせいで撤去されたか…?

タッチパネルでも色々見てみると…ガリ、発見。

魚べい上尾平塚店 ガリ

なんとガリも一人分ごとに注文式でした(∩´∀`)∩ 衛生的でいいですね。

南まぐろ大とろ

魚べい上尾平塚店 大トロ

まずはタッチパネルの中から目についたフェア商品を注文♪

脂がのっててとろけます(^^)

サーモンチーズ炙り

魚べい上尾平塚店

チェダーチーズが乗ったサーモン炙り。

私いろんなチェーンの寿司店でサーモンチーズ頼むんですけれど、チェダーチーズ乗ってるのは初めてです(/・ω・)/ これはこれで美味しい。

まぐろたたきねぎラー油

魚べい上尾平塚店

ふわふわのまぐろたたきにシャキシャキのネギがいっぱい。

ラー油がカリカリしてて美味しい。

海鮮ユッケ風

魚べい上尾平塚店

甘辛で美味しい。なんの魚が混ざっているかはよくわかっていない←

えび天

魚べい上尾平塚店

えび天はあらかじめタレがかかっているものとかかっていないものがタッチパネルで選べました。

私はタレがかかっているものをチョイス。サクサク美味しい。

注文してから20分くらいかかったので注意。

サーモンペッパーマヨ炙り

魚べい上尾平塚店

粗挽きのブラックペッパーがたくさん。ピリッとしてて美味しい。

はまぐりのお味噌汁

魚べい上尾平塚店 はまぐりの味噌汁

ひなまつりが近かったからでしょうか?期間限定商品にありました。

下層のレーンでビューンと蓋なしで運ばれてきたのでびっくりしました(笑)

こぼれてなかったです。高速レーンすごいな。

あさりサイズのはまぐりが3個はいっていました。良いお出汁。

特製プリン

魚べい上尾平塚店 特性プリン

個人的今回の優勝メニュー(寿司じゃないんかい)。

魚べい上尾平塚店 特性プリン

底にカラメルがはいってます。めちゃくちゃ滑らかなプリン。ケーキ屋さんで売ってても違和感なさそうなくらい滑らかで美味しいプリン。お持ち帰り出来ないのが残念…!

…とこんな感じでデザートを含め色々食べました(∩´∀`)∩

ねろ
ねろ

満腹です!ご馳走さまでした!

そのほかのメニューは是非公式ホームページをチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

魚べい上尾平塚店 詳細

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

*お礼*

元気寿司株式会社様、ブログ掲載のお問い合わせに関しまして丁寧にご回答いただきありがとうございました。

2023.3.14

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ
にほんブログ村 グルメブログへ

魚べい 上尾平塚店回転寿司 / 沼南駅丸山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました