【プレモルで乾杯】マスターズドリームハウス 丸の内に行ってきた!【東京駅】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千代田区

こんな方におすすめの記事です

・東京駅付近で美味しいビールが飲みたい

プレミアムモルツが好き!

・ちょっと大人な雰囲気の場所で飲みたい

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!!

みなさま、ビールはお好きですか?ビールといえば「プレミアムモルツが好き!」という方もいるのではないでしょうか???

今回はサントリープレミアムモルツ マスターズドリームを存分に楽しむことができるお店をご紹介。

東京駅を出てすぐにある、マスターズドリームハウス 丸の内(MASTER’S DREAM HOUSE)に行ってきました!

スポンサーリンク

マスターズドリームハウス 丸の内 とは?

かの有名プレミアムモルツのビールをメインとして、さまざまなサントリーのドラフトビールが味わうことができるビアダイニングです!

美味しいビールの提供はもちろん、ビールにあう様々なお料理も楽しむことができます!

スポンサーリンク

マスターズドリームハウス 丸の内へ!

年末12月29日(木)17時過ぎに2名で訪問!アルコール消毒と検温をして、スムーズに入店できました!

ねろ
ねろ

忘年会のシーズンということもあり、5〜6人のグループの方が多かったです

内装
綺麗な緑のシャンデリア

大人っぽい雰囲気の店内。

メニュー

それでは早速ビールとフードを頼んでいきます!

スポンサーリンク

マスターズドリームハウス 丸の内でオーダー!

各テーブルの上にオーダー用のQRコードがあるので、スマホで注文していきます。

まずはテイスティングセットを

実は私、ハタチを過ぎてもここ最近までビールをあまり飲んだことなく(笑)

ねろ
ねろ

ここ一年くらいで急にビール好きになりました

どうせなら色んな種類を飲んでみたいと思い、テイスティングセットを注文。

「マスターズドリーム」「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」「ザ・プレミアム・モルツ 黒」の4種類が小さめのグラスでそれぞれ味わえます。

個人的には「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」が一番好きかも!苦味が少ない爽やか系の方が私にはあっているのかもしれないです。

ビアチップス(ハーブソルト)

ビアチップス(ハーブソルト)

プレーンとハーブソルトが選べます。ハーブソルトをチョイス。

ここ最近で食べたポテトの中でダントツに美味い。塩味にあうハーブ最高。そして歯触りのいいサックサク感。ビール酵母が衣に入っているようです。

さすがビアダイニングのポテト。ビール酵母入れるとこんなに美味いのか…。

MEATプラッター 3種のお肉のグリル盛合せ

MEATプラッター 3種のお肉のグリル盛合せ

「和牛のグリル」「筑波清流豚のグリル」「大山鶏のグリル」の3種類の盛り合わせ。

(こちらの料理、届くまで30分くらいかかったので序盤で注文した方が吉。)

和牛のグリル

抜群においしかった和牛。赤身が綺麗で素晴らしい…

塩とわさびでいただいてもおいしい、醤油のソースで食べても美味でした。

スポンサーリンク

マスターズドリームハウス 丸の内 基本情報

マスターズドリームハウス 丸の内(MASTER’S DREAM HOUSE)

営業時間:月〜金 11:30~23:00(L.O.22:00)
     土 15:00~22:00(L.O.21:00)

ねろ
ねろ

平日はランチメニューもあるようです!

定休日:日・祝

予約:可 ▶︎食べログで予約する(Tポイントが貯まります!)

公式ホームページ:https://www.dynac-japan.com/shop/masters_dream_house/marunouchi/


ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

*お礼*

株式会社 ダイナック様、ブログ・SNS掲載のお問い合わせに関しましてご丁寧にご回答いただきありがとうございました。

2023.3.14

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

マスターズドリームハウス 丸の内ダイニングバー / 東京駅日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました