【東京駅でちょっと休憩】イータリー丸の内でジェラート店を楽しむ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千代田区

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

新型コロナウイルスに罹ってしまい、1週間引きこもり生活&食欲低下のせいで全く外食できず、久しぶりの投稿となってしまいました( ; ; )

ねろ
ねろ

まじでめっちゃ食欲減って痩せました(2キロくらい)

ちょっといつもより胃のキャパは縮小したものの、すっかり元気になり今週末はお出かけ&外食を楽しんできました♪

本日は東京駅!丸の内!

ランチ後のデザートを求めて「イータリー丸の内店」で蒸し暑い季節にぴったりなジェラートを楽しんできました♪

こんな方におすすめの記事です☆

  • 東京駅で食後のデザートが食べたい!
  • 東京駅でスイーツを楽しみつつ少し座って休憩したい
  • 東京駅でひんやりスイーツを探している!
スポンサーリンク

イータリー丸の内店 CAFE&COUNTERへ!

JR東京駅 丸の内地下北口改札を出てすぐのとこにイータリー丸の内店があります!

イータリー丸の内店
イータリーで楽しめることたくさん!

イータリー丸の内店内にはレストラン「LA PASTA e LA PIZZA」カフェ「CAFE&COUNTER」マーケットと3つのエリアとなっています。

ジェラートはカフェ「CAFE&COUNTER」で購入することができます!

イータリー丸の内店のジェラート

ショーケースに入った涼しげなジェラート♪

イータリー 看板

【フレーバーの種類】

ラズベリー、カスターニャ、ココナッツ、チョコラート・オレンジ、フィオル・ディ・ラッテ、ジャンドゥーヤ、ノッチョーラ、ピスタチオ、ストラッチャテッラ、ティラミス、ヴァニラ、ラムレーズン、あまおう、ソルティ・レモン、アプリコット、アマレーナ、ブラッドオレンジ、ザバイオーネ

フレーバーは18種類あるようですが今回は1種類「ザバイオーネ」がSOLD OUTでした。

カップかコーンにシングル・ダブル・トリプルと何種類フレーバーを乗せるか選ぶことができます!

ねろ
ねろ

たくさんあって迷っちゃう…

ジェラート以外のメニューも楽しむことができますよ→メニュー

今回私はダブルのジェラートをカップで注文しました♪

お会計時、JREポイントを貯めることができるよ♪

スポンサーリンク

今回注文したジェラート

ジェラート・ダブル 税込689円(イートイン税率10%)

ジェラート・ダブル 税込689円

チョコラートオレンジ(茶色い方)とアプリコット(黄色の方)をチョイス(^_^)

ねろ
ねろ

まったり系(?)とさっぱり系の組み合わせ

イータリー ジェラート・ダブル 税込689円

チョコラート・オレンジはチョコレート味のジェラートにオレンジが皮ごとゴロゴロと入っています。

オレンジの酸味とほんのり苦味を感じます。

ねろ
ねろ

大人な味のフレーバーかも?

アプリコットはチョコラート・オレンジとは変わってさっぱりとした甘酸っぱいお味。

またチョコラート・オレンジよりもシャーベット感が強いです。

ねろ
ねろ

口の中がさっぱりして美味しい!

ダブルでも食後のデザートとして丁度良い量でした。

ちょっとお値段お高めにも感じるかもしれないですが立地も考えると妥当なのかな?という感じでした。(味はバッチリ美味しい)

東京駅でお買い物を楽しんだ後の火照った身体を沈めるのに利用しても◎ですね!

イータリー丸の内店 ジェラート
スポンサーリンク

イータリー丸の内店 基本情報

▶︎ イータリー公式ホームページ

▶︎ イータリー公式Instagram

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました