楽天でも大人気!一柳の「こんにゃくベーグル」を買ってみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにゃくベーグル紹介記事サムネ 商品レビュー

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

みなさんダイエットしてますか?!!

ダイエットの食材といえば何を思い浮かべますか??????

・・

・・・

そう!!!!!こんにゃくですよね???!

でもこんにゃく単体で食べてもあんまり美味しくないし…料理のレパートリーもあんまり思いつかないですよね…

でももっとこんにゃくを手軽に身近に感じたくないですか????(私だけ?)

そんなあなたにこちら↓

こんにゃくベーグル。

本日はショッピングセンター内のスーパーでたまたま見つけて購入した「こんにゃくベーグル」のレポをします!

ねろ
ねろ

たまたまですみません。

こちらのベーグル、楽天でちょくちょく広告を見かける人気の商品なのです!

こんなに味の種類が豊富。

今回はプレーン味とほうれん草ピーナッツ味を買ったのでレポしますよ!

ねろ
ねろ

ねろ、ピーナッツ好き。

スポンサーリンク

一柳こんにゃくベーグル ほうれん草ピーナッツ味を「実食」!

それでは袋を開けて、いただきます!

袋を開けると、結構しっかりピーナッツクリームのような香りがしました。

さっそくひと口パクリっ。
ん〜、とくにピーナッツやほうれん草の味はしません。

一柳こんにゃくベーグルほうれん草


こんにゃくの風味もまったくなく、「まぎれもなくパンだ!!!」って感じです。

ねろ
ねろ

ふつうに美味しいパン!

でも結構パサつきます。

ねろ
ねろ

(小学校の頃の給食のパンのあの感じを思い出す。)

もぐもぐと食べ進め1袋完食!

ベーグルなだけあって一個でそこそこお腹に溜まります。

一柳こんにゃくベーグル袋
トーストするともっと美味しい…?

後から袋の裏を見て気づいたんですけど、、、トーストしたらもっと美味しく楽しめたのかもしれないです。

スポンサーリンク

一柳こんにゃくベーグル プレーン味を「実食」!

お次はプレーン味。

一柳こんにゃくベーグルプレーン
チンしてホカホカ。

袋を開けで、乾燥剤を取り出し、700wで20秒レンチンしました!

ねろ
ねろ

会社で食べたので、トースターは試せず

それではいただきます!

1口パクリ。

お、もちもちして美味い!!

サイ◯リヤのフォッカッチャのような味がする!!!

一柳こんにゃくベーグルプレーン

う〜ん、ふかふか感がたまらん!!! レンチンしたらパサパサ感は消えました!

そしてプレーンもほうれん草ピーナッツ味と同様、特にこんにゃく臭さは感じません!!

ねろ
ねろ

レンチンしたら幸福度爆上がり。

(ほうれん草ピーナッツもレンチンすれば良かった…)

心もお腹もにっこりで1袋完食いたしました!

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした

スポンサーリンク

一柳こんにゃくベーグル 栄養成分

ほうれん草ピーナッツ

一柳こんにゃくベーグル成分表示

栄養成分表示(1袋70gあたり)
エネルギー 203kcal
たんぱく質 6.5g
脂質 2.7g
炭水化物 40.3g
食塩相当量 0.90g
※推定値

・プレーン

一柳こんにゃくベーグル成分表示

栄養成分表示(1袋70gあたり)
エネルギー 175kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 1.5g
炭水化物 37.5g
食塩相当量 0.90g
※推定値

スポンサーリンク

一柳こんにゃくベーグルは太りにくいのか?

ベーグルは乳製品を使わず、バター等も加えずに作るので、

市販の菓子パンや惣菜パンに比べたらカロリーオフでとってもヘルシー!

さらにこちらのベーグルにはこんにゃくを40%以上も配合しているため、食物繊維「グルコマンナン」を手軽に摂取できちゃいますね!

主食がパン派の方には心強いヘルシー&ダイエット生活のサポーターになるかもしれないですね(´∀`)

スポンサーリンク

一柳こんにゃくベーグルのご購入はこちらから

▼楽天公式店舗はこちら

ねろ
ねろ

ぜひお試しあれ〜!

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

コメント

  1. こんにゃく配合のパンがあるなんて知りませんでした。
    太りにくそうで良いですね。

タイトルとURLをコピーしました