あのカップ麺に新作!サンヨー食品の「ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

あのビャンビャン麵風カップ麺新作がでました!!!

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺」!!辛そう!!

それでは実際に食べてレビューしていきます☆

スポンサーリンク

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 開封!

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺の乾麺

開封!乾麺はこんな感じです!

見た目は以前のビャンビャン麵風カップ麵と変わらず(^^)

今回も史上最大級幅広麺でありノンフライ麺です!

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺の小袋

小袋も前作同様この3種類!先に入れるかやくの小袋が1袋、後入れのものが2袋。

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺のかやく

かやくを入れます!

ねろ
ねろ

あれ!前作より具材多い?

そうなんです。今回は前作同様の肉そぼろ、ねぎ、輪切り唐辛子の他に、キャベツ、チンゲン菜が仲間入り。ちょっぴり嬉しい。

お湯淹れて待ち

それではお湯を入れて4分待ちます。あといれ液体スープを蓋の上にのせて温めときます。(粉末のほうの小袋も重石代わりに乗せてますww)

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺の粉投入

4分経ったら残りの小袋を投入!

ねろ
ねろ

小袋導入する前に、お湯捨てそうになりました

今回は汁なし麺ではなくありなので、お湯は捨てないように注意!

よ~く混ぜたら完成!

スポンサーリンク

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 実食!

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺

辛そう。

でもあいかわらず幅広で美味しそうな麺です。

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺

そしてあいかわらず香ばしくて刺激的なお味です。

思ったよりは辛くない…?と油断しましたが、食べ進めていくと身体も舌もホットに!!

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺

さすが「辛口麻辣湯麺」。そこそこ辛いです。だってスープも赤いですもんね。前作より辛いと思います。

油浮いてますけど前作同様さほど油っぽさを感じないんですよね~。

具材の種類が増えたのはとてもうれしいです。キャベツとチンゲン菜、口に入るたびシャキシャキと楽しい触感です♪

辛い!シャキシャキ!辛い!!美味い!!麺をすする手が止まらない!!

美味しくぺろりと完食です!

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 感想

辛いです(笑)。前作同様、敏感な方やお子様には注意ですね。

具材が増えたことにはとっても大満足です!触感が楽しめました!

そして汁がある分か、前作よりは満足感があったかも?(前作より麺の量は減ってるんですけどね)

今作も美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)

スポンサーリンク

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺 栄養成分

ビャンビャン麺風 辛口麻辣湯麺の栄養成分

熱量:399kcal

たんぱく質:11.3g

脂質:13.0g

炭水化物:59.1g

食塩相当量:7.1g

ビタミンB1:0.38mg

ビタミンB2:0.34mg

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました