【まずい?美味しい?】完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺をゆるゆるレビュー!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー
Q
完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺はまずいですか?
A

まずくないよ、めちゃくちゃおいしいよ。

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

皆さん、完全メシ食べてますか????

▲以前レビューした完全カレーメシ。あれから私は完全カレーメシをヘビロテしており、気づけば週に1~2回ペースで食べております(笑)

ねろ
ねろ

だって美味しいんだもん。(作るの簡単だし)

そして時は2023年4月。続々と新作の完全メシが登場してますね。完全メシシリーズの中でも思わず「食べたい!!」「気になる!!!」と思ったこの商品を、今回は実食ゆるゆるレビューしていきたいと思います!

この商品とはこちら!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺!!

ねろ
ねろ

焼そばなのか担々麺なのか…?!

どっちなの??と言いたくはなりましたがそれは置いといて、作って食べていきます☆

スポンサーリンク

レッツ クッキング!

それでは作っていきます!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺
完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺 小袋

!? 小袋多いなっ???!

ねろ
ねろ

5袋???!

しかも色とりどりでカラフルですね。

先に入れるのはオレンジの小袋(かやく)のみです。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺 かやく

かやくはチンゲン菜、味付肉そぼろです。麺一色の器のなかに色どりが加わりましたね。

それでは440mlのお湯を入れ、蓋をして5分待ちます。

~ 5分後 ~

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

お湯を捨て、残りの小袋をドバドバ入れていきます。

ねろ
ねろ

粉とかオイルとかタレとかドバーッと!!!

花椒入り唐辛子

▲赤い小袋の「花椒入り唐辛子」だけはお好みで量を調節して入れるようです。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

辛いの苦手なのでビビッてちょぴっと。

そして混ぜ混ぜ。

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

かやくがほとんど麺の下にいってしまったww

スポンサーリンク

食べていきます

ねろ
ねろ

それではいただきます!

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

パクッ!

お!思ったより辛くない(一安心)!結構甘めな味だ

そしてたくさんの小袋を入れているおかげかとっても濃厚!!!たくさんのソースを絡めた焼きそばのような…たくさんのケチャップを絡めたナポリタンのような舌触りと濃厚さ。(伝わります?)

ねろ
ねろ

ノグリのチャパ〇ティのカップ麺のようなねっとり感。

次に山椒。最初から最後まですっっごく山椒を感じます。日清のホームページの商品説明にも書いてある通り「山椒の爽やかな香り」、そして圧倒的存在感。ピリピリと舌がしびれてくる。でもこの爽快感好き。

ねろ
ねろ

辛いのは苦手ですが山椒のピリピリとした痺れる爽快感は大好きです。

麺の下に沈んだチンゲン菜もシャキシャキ良いアクセントになって美味しい。味付肉そぼろも小さいながらお肉を感じます。

美味しい…美味しい…

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺

食べてみるまでパッケージに記載されていた辛さレベルシビれレベルにびびっていたのですが、そんなことも忘れて完☆食いたしました。

ねろ
ねろ

ごちそうさまでした

スポンサーリンク

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺 感想

とっっっても美味しかったです!!これは完全カレーメシ同様ヘビロテしてしまうかも!!!

具材(かやく)は少な目でちょっと物足りないため、お菓子のようなジャンク感を感じてしまったのですが、、、そうは言っても栄養バランスは完璧ですもんね?スゴイ。

今回、個人的に完全カレーメシと比べて嬉しかったのが、化学的な風味を感じなかったところです!完全カレーメシはうーっすらと薬品臭さ?のような独特な風味を感じました(33種の栄養素を詰め込んでいる味なのだろうか)。今回この完全メシ担々麺にはまったく感じませんでした

これ一品でお腹は満足できるかというと少し足りなかったので、サラダやスープを一緒に食べると良いかもしれないですね(^^)/

ねろ
ねろ

私は海藻サラダと一緒に食べたらお腹いっぱいになったよ

一品での満腹感は残念ながら”完全”とはいきませんでしたが…、味や栄養バランスは”完全”な最強メシでした(^^)

スポンサーリンク

栄養成分

完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺 栄養成分

栄養成分表示1食(128g)当たり

  • 熱量:485kcal
  • たんぱく質:19.4g
  • 脂質:14.6g
  • 炭水化物:74.4g(糖質:63.3g 食物繊維:11.1g)
  • 食塩相当量:3.4g
スポンサーリンク

ご購入はこちらから

▼ 1個

▼ 6個

▼ 12個

私は先日6個入りをAmazonで箱買いしました(笑)

Amazonで6個入り買いました
こんな感じで届いた(笑)
ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼2023/9/4 完全メシ新作発売したよ!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました