【どこに売ってる?】”ちいかわカレー〈ビーフ中辛〉”買ってみた&食べてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー

皆さんちいかわ好きですかーーーーーー??

私はちいかわアニメを見てから沼にハマってしまいました…

ねろ
ねろ

ハチワレが特に好き。「ひとりごつ」の歌がクセになる。

ちいかわ沼にはまった私が買ってきたものがこれ。

ちいかわカレー
どんっ

「ちいかわカレー〈ビーフ中辛〉」

それでは色々レポしていきます(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

ちいかわカレー、どこで売ってた?

赤いウサギ怖いwwww

私は2022年10月10日にキデイランド大阪梅田店で購入しました。

ちいかわらんどの在庫の変動は激しいので入荷情報はちいかわらんど【公式】ツイッターをチェックです!

Amazon・楽天でまとめ買いもできますよ↓

スポンサーリンク

ちいかわカレーをいざ、開封!!

ちいかわカレー

開けていきます!

パカっ

「はこをさかさまにすると、シールがピューンととびだすことがあるのできをつけてね!」

ねろ
ねろ

ピューン

ぐ〜っ

こんなとこに可愛いちいかわ(´∀`) お腹すかせてますね(笑)

ちいかわとハチワレとウサギ

箱の内側も忘れずに見ましょう!!

可愛いイラストがランダムで描かれています(゚∀゚)!

丸美屋オリジナルシールはこちらでした( ´ ▽ ` ) シュールwwww

シールは全部で10種類だそうです。

スポンサーリンク

ちいかわカレー、実食!

召し上がり方

①お湯で温める場合

袋の封を開けずに、熱湯の中に入れ、3〜5分間沸騰させてください。

②電子レンジで温める場合

必ず電子レンジ対応容器に移し替え、ラップをかけて温めてください。

500w:約1分30秒 600w:約1分

私はレンジでチンしました!(お湯を沸かすのがめんどくさかったww)

カレー
盛り方汚くてすみません

いただきます!

具材
具材がgood

ジャガイモ、にんじん、牛肉が入ったビーフカレー!スパイスが良い香りです!

ちゃんと具材の食感が感じられて美味しいです!

中辛だけどそこまで辛く感じないかも?

ねろ
ねろ

最近韓国ラーメンで辛さに鍛えられてるからなっ

さすが丸美屋食品と言わざるを得ない、しっかりと美味しいカレーでした(´∀`)

スポンサーリンク

ちいかわカレーの栄養成分

製品1人前(160g)あたり

エネルギー:176kcal

たんぱく質:2.9g

脂質:11g

炭水化物:16g

食塩相当量:2.5g

スポンサーリンク

おまけ:大阪梅田店のちいかわらんどで撮った写真

ちいかわちゃん〜〜〜〜〜〜〜

ナガノ先生の色紙( ´ ▽ ` )!!

以前東京駅のちいかわらんどに行こうとしたのですが、抽選入場だと知らず入れなかったので、大阪のちいかわらんどに行けて良かったです!

今後もどんなグッズが出るか楽しみですね(´∀`)!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました