【かわいい】ドムドムバーガー 新春福袋2024買ってみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

商品レビュー

新年あけましておめでとうございます!

ねろろろぐ。のねろでございます!

ねろ
ねろ

2024年もよろしくお願いいたします!

さて!新年といえば福袋!すでに何かしらの福袋を購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回私が狙っていた福袋は「ドムドムハンバーガー」の福袋です!

X(旧ツイッター)で福袋販売の情報を見て、「マグカップ渋くてカッケェ!!これは買わねば!!!」と思った私。

ねろ
ねろ

ストーングレーの「ロゴマグカップ」、なかなかクールじゃない??

ということで、新年1月1日、早速ドムドム新春福袋をGETしてきたので中身をご紹介いたします♪

ねろ
ねろ

レッツゴー!

スポンサーリンク

ドムドムハンバーガーの福袋2024を買ってきたよ!

JR赤羽駅から徒歩20分ほどのイオンスタイル赤羽 。

▲今回私はイオンスタイル赤羽店のドムドムハンバーガーで福袋を購入しました♪

▲こちらが福袋です。DOMDOMの文字が印刷されたオリジナルトートバックの中に様々なグッズや金券が入っております。

ねろ
ねろ

それでは開封〜〜〜〜♪

ドムドムハンバーガーお食事割引券

まずこちらお食事券。

ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店」を除く、全国のドムドムハンバーガーで使える500円の割引券が7枚!合計3,500円分の金券ですね♪

ねろ
ねろ

使用期限が2024年4月30日まで短めなのでその点は注意しなきゃですね!

オリジナル年賀タオル

こちら粗品感が満載な見た目のタオルです。

タオルにはドムドムハンバーガーのロゴが印刷されています。

首に巻いてみた

暑い季節に首に巻いて汗を拭いたりするのに重宝しそうですね。イカすぜ。

オリジナルロゴマグカップ

箱に入っております。

こちら今回私の一押し、陶器のマグカップ。

ストーングレーの色が渋い!!!!かっこいい!!!!

これでコーヒーを飲みたい!!!!

ねろ
ねろ

2024年愛用マグカップとなりそう。

オリジナルトートバッグ

最後はこちら、オリジナルトートバッグ。

黒地に青のロゴがプリントされていてこちらもクールですね。

横幅は約40センチ。

縦幅は約35.5センチと、A4のクリアファイルも難なく入るサイズです。

底にマチもついているのでいっぱい入れてお出かけできそう♪エコバックにもいいかも。

スポンサーリンク

2024年のドムドムハンバーガー福袋のお値段は?

お値段は税込3,500円です!

3,500円分のお食事券にプラスして3点のグッズ付きなのが嬉しいですよね♪

ねろ
ねろ

お値段以上の価値あり!!!


いかがでしたでしょうか?

かわいい雰囲気がありながらもクールさも兼ね備えているドムドム新春福袋、欲しくなってきましたでしょうか???( ^ω^ )

「欲しい!」と思った方はぜひドムドムハンバーガーの店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

べろ
べろ

「ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店」では販売していないみたいなのでご注意を。

数量限定なのでお早めに!!!!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました