【横浜観光&お祝いに】パセラの森の「バルーンdeサプライズご宿泊プラン」で泊まってみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神奈川県

こんにちは!ねろろろぐのねろです!

突然ですが実は私、7月がお誕生日でした( ´ ▽ ` )

ねろ
ねろ

ハッピバ〜スデ〜わたし〜ハッピバ〜スデ〜わたし〜♪

今年の誕生日は横浜にあるホテル「パセラの森」にお泊まりしてきました!

ねろ
ねろ

予約してくれた彼氏に感謝

パセラの森には記念日に最適な宿泊プラン「バルーンdeサプライズご宿泊プラン」がございます!

今回はパセラの森を紹介しつつ、サプライズプランのレポをお届けいたします!

スポンサーリンク

そもそもパセラの森って?

横浜にある「バリ風のリゾートホテル」をイメージして作られたホテルです!

パセラの森の入り口のオブジェ

都心にいながらバリ島リゾート気分を味わえちゃいます(´∀`)

また、横浜の観光スポットの赤レンガ倉庫や中華街にホテルから徒歩20〜30分圏内で行けてしまう魅力的な立地!(ちょっとホテル周りの治安は悪そうですが…笑)

「横浜に宿泊したいけど立派なホテルだと値段が…でも設備が充実したホテルが良い…」、そんなあなたにおすすめしたいホテルです☆

アメニティバイキングが嬉しい!

私的にこのホテルで一番ポイントが高いのが「豊富なアメニティ」が用意されているところ!!!

旅行やお泊まりって荷物かさばりません…?

女性は特に、基礎化粧品持って行ったりヘアアイロン持っていったり…

だって出先だって気を抜かずいつもの綺麗な私でいたいから…(彼氏と一緒の時は特に)

ねろ
ねろ

でも安心してください

ロビーにあるアメニティバイキングコーナーを利用すればハンドクリームやリップケアクリーム、マウスウォッシュ、ピーリング、靴磨き、ハードヘアワックスなどなどなど…

過剰なくらい必要なものがそろってしまうんです!!!!!

パセラの森のアメニティコーナー

化粧水や乳液、シャンプーはお部屋にあるのでご安心を★(後ほどご紹介します)

また、ヘアアイロン(スタンダードなものは部屋にもあります)や携帯用充電器が受付でレンタルできます( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

バルーンdeサプライズご宿泊プランのお部屋へGO!

受付でチェックインをすまし、早速お部屋へ!

部屋に入って奥に進むと…

パセラの森のサプライズバルーン

めっちゃバルーンとお花ある〜〜〜〜〜!!!!

彼氏に事前に「お誕生日プランで予約したよ〜」と聞いてたし、バルーンサプライズがあることも知ってはいたのですが、実際見てみるとインパクト大!!!

自分のために装飾されたベットにめちゃくちゃ興奮しました(笑)

バルーンと写真を撮る私
27歳になったので27のバルーン

たっくさん彼氏に写真撮ってもらいました★

ベットにあるお花はお風呂に入る前に集めて湯船に浮かべましょう♪

数字バルーンはオプションになります。別途1500円かかります。

お部屋の中を探索

バルーンに満足したらお部屋の中を見ていきます!

冷蔵庫

パセラの森の冷蔵庫
注意書き
パセラの森の冷蔵庫の中

お持ち込み用冷蔵庫の中に宿泊人数分のミネラルウォーターが!

パセラの森の特典スパークリングワイン

そして特典のスパークリングワインも!

パセラの森のグラス
お花が乗っててかわいい!

スパークリングワインのためのグラスも冷蔵庫の中に!

グラスが冷えてるのが嬉しい〜&素敵〜!!

電子レンジ

パセラの森の電子レンジ
反射して私が写ってる笑

冷蔵庫の上に電子レンジもございます。

飲食の持ち込み自由のホテルなのでテイクアウトしたご飯をお部屋で温められます。

洗面台コーナー

パセラの森の洗面台の様子
すでに数回使用した後の洗面台ですみません

女性が気になる洗面台コーナー!

パセラの森の洗面台のアメニティ

洗面台の壁にPOLAの化粧水や乳液、クレンジング、ボディミルクやローション、シェービングフォーム!

そして人数分のフェイスマスクとマウスウォッシュ、ワックスが置かれてました!

ねろ
ねろ

フェイスマスクがあるなんて嬉しい〜

パセラの森の洗面台下のアメニティ

洗面台の下のカゴにはコンタクト保存液、歯ブラシ、コットンと綿棒、髭剃り、ブラシ!

ねろ
ねろ

コンタクト保存液が地味にありがたい…

パセラの森のドライヤーとヘアアイロン

さらにもう一つのカゴにはドライヤーにヘアアイロン!

ねろ
ねろ

パナソニックのドライヤーでした

お風呂場(写真撮り忘れた)

お風呂場にはシャンプーやリンスはもちろん、石鹸を泡立てるためのネットやタオルがありました!

バスタブにはジェットバス機能が付いてて旅の疲れを解消できました( ^ω^ )

ねろ
ねろ

ジェットバスは全室完備!2人で入れるサイズです

スポンサーリンク

無料のバータイムも楽しんじゃおう

宿泊利用者は17時〜25時の時間で地下一階のドリンクバーが無料で利用できます!

セルフで豊富なお酒が飲み放題なんです!(ソフトドリンクもあります)

ちょっとしたおつまみも用意されてて夜中の小腹を満たすのにはピッタリ。

パセラの森のおつまみ
枝豆、生ハム、もやしナムル、オクラ、ポテト

おつまみもセルフで取り放題です。

あと小さいラーメンもありました。

更なるバースデー特典「ハニトー」

席についてから20分くらいお酒を飲んでいると…

パセラの森のハニトー

きたーーーーーーーー(^o^)!!!

パセラといえばこれですよね、名物ハニトー!!!

チョコプレートには15文字までメッセージが入れられるようです!

蜂蜜のたっぷり染み込まれたトーストは罪の味でした( ^ω^ )

ねろ
ねろ

誕生日に体重なんて気にしちゃいけません

写真のハニトーは一斤サイズになります。

宿泊予約の際にミニサイズも選択できるようなので食べ切れる自信のない方はミニサイズで!

スポンサーリンク

朝は自分好みのサンドイッチを作りましょう

昨夜の地下一階と同じ場所で朝食が食べられます!

サンドイッチ用のパンと豊富な具材があるので自分の好きなものを取って挟みましょ〜!

サンドイッチの作り方
パセラの森のサンドイッチ作ってみた

私は大好きなサーモンをたくさん挟みました(´∀`)

スポンサーリンク

今回の宿泊料金 

ねろ
ねろ

参考までに…

今回私たちの泊まった部屋はダブルベッドルームになります。

「バルーンdeサプライズご宿泊プラン」7月末の土曜日宿泊で1人1泊14,800円ほどでした!

※数字バルーンはオプションで別途かかります

スポンサーリンク

一部の人が気になるであろうQ&A

Q.パセラの森はいわゆる「ラブ○」ですか?

A.ちがいます。「ラブ○」ではございません。

ねろ
ねろ

なのでそういったアメニティはございません。

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたか?

一般的なビジネスホテル並の値段なのにこんなに特典あるの??!と思える内容ばかりではなかったでしょうか(´∀`)

カップルはもちろん、女性同士で女子会お泊まりしたり、家族で宿泊しても絶対楽しめると思います!

ねろ
ねろ

実際のところ、カップルも多かったですが家族で来ている方も多かったです

横浜観光の際はぜひ宿泊を検討してみてくださいね(´∀`)

早速予約する!

▼楽天スーパーSALEを狙えばクーポンで大幅値引きも!

楽天トラベルで予約!ホテル パセラの森 横浜関内

▼2%ポイント還元!じゃらんでも予約できます★↓

【全国旅行支援対象】ホテルパセラの森 横浜関内を予約!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

コメント

  1. 鈴宮ゆめにゃ より:

    ねろさん、お誕生日おめでとうございます!!(ございました……?)
    映えも思い出も美味しいものも食べられて良いですね!

タイトルとURLをコピーしました