【まぐろ人別庵】コレド日本橋レストランでお寿司満喫!【OZ限定お得なランチプラン】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中央区

こんにちは!ねろろろぐ。のねろです!

本日は女性・OLのための情報サイト「OZmall オズモール」から予約できる日本橋のお得なお寿司ランチを楽しんできましたのでご紹介いたします(*^-^*)

スポンサーリンク

まぐろ人別庵に行ってみた!

今回予約して訪れたのはコレド日本橋4Fのレストランエリアにある寿司・海鮮料理のお店「まぐろ人別庵 日本橋店」です!

こちらのお店は2018年6月1日にオープンしたお店です。

今回はオズモール経由での限定プラン「【OZ限定★2500円】日本橋駅直結!茶碗蒸し・江戸前寿司・お椀など全5皿×選べる乾杯ドリンクのプチご褒美ランチ」を事前に予約してから訪問しました!

スポンサーリンク

これがまぐろ人別庵・オズモール限定の2500円ご褒美ランチだ!

12/24(土)のクリスマスイブ!12:30に予約して彼氏と訪問しました!

店員さんに予約したこととと名前を伝えるとスムーズにテーブル席にご案内していただきました(^^)/

そしてコースメニューであることを確認していただいた後、どんどんとお料理が運ばれてきました!

乾杯スパークリングワインとサラダ

乾杯スパークリングワインとサラダ

まずは乾杯のスパークリングワインです!ビールに変更することも可能です(^^)/

すっきりとして飲みやすいスパークリングワインでした!お酒が苦手な方でも飲みやすいかと!

※オズモールでの口コミにて、お酒を飲めない方には別のドリンクを頼むことができると書いていた方がいたので、お酒が苦手な方はぜひ一度店員さんに聞いてみてください。

サラダ

そしてサラダ!トマトとレタスのキュウリが入ったさっぱりとしたサラダです。和風のドレッシングが良いお味。

お椀

お吸い物

ゆずの風味が効いたほっとするお吸い物。お出しの味が美味しい…。

寿司10貫

寿司

席についてからすぐにお寿司も運ばれてきました!

ネタは中トロ、マグロ、ハマチ、イカ、ホタテ、タマゴ、海老、いくら、こはだ、アナゴでした!(まちがってたらすみません)

ねろ
ねろ

どれから食べるか迷っちゃう!

私も彼氏も一番に美味しいと思ったのが「アナゴ」でした。タレの量も丁度良く、何よりふっっっくらとしていて、小骨もまったく気にならずとても美味しかったです!!!

ねろ
ねろ

もはやアナゴだけで5貫くらい食べたい。

茶碗蒸し

茶碗蒸し

こちらもお出しが美味しく、あったかくホッとするお味…中に入っていた銀杏がとっても食べやすくて柔らかい栗を食べているようでした。

甘味とアイスコーヒー

甘味とアイスコーヒー

食後には甘味とアイスコーヒーが付いてきます!アイスコーヒーの付いているコースはオズモール限定らしいです。(オズモール公式ページのコース説明より

甘味

わらび餅と、抹茶餡が入った水まんじゅうかな?

一口サイズで食べやすく、大人の胃にはちょうど良いです(^^)

甘味と一緒に冷たいアイスコーヒーでお口をスッキリとさせ…ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

まぐろ人別庵 日本橋店【感想】

これだけ色々とついて2500円ってコスパ良すぎないですか???

今回私が提案してこちらのコースを予約したのですが、一緒に行った彼氏も値段を聞いてびっくりしてました!(笑)

私たちの今回のお料理のおすすめは 1位:アナゴのお寿司2位:茶碗蒸し です!

特別な日のランチやご褒美ランチなんかで予約&訪れてみてはいかがでしょうか?(^^♪

私たち以外にも男女ペアで来ていたお客さんが多かったので(クリスマスだったからかもしれませんが笑)、デートにもおすすめですよ☆

スポンサーリンク

まぐろ人別庵 日本橋店 基本情報

▶ TKSグループ ホームページ

休業日:コレド日本橋の休館日に準ずる

予約:可

今回私たちが予約したオズモール限定ランチコースはコチラから▼

【OZ限定★2500円】日本橋駅直結!茶碗蒸し・江戸前寿司・お椀など全5皿×選べる乾杯ドリンクのプチご褒美ランチ

食べログから別のコースを予約(席だけ予約もOK)▼

食べログへ(予約でTポイントがたまる!

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

*お礼*

まぐろ人様、ブログ掲載に関してのお問い合わせに関して丁寧にご回答いただきありがとうございました。

2023.3.12


日本橋散策にこちらもおすすめ ▼

にほんブログ村 グルメブログへ

まぐろ人別庵 日本橋店寿司 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました