【ネギの量がヤバイ】家系が食べたい!町田商店 東京ラーメン横丁店へ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中央区

こんにちは!ねろろろぐ。のねろでございます!

さてさて今回は「五度目」の東京駅 ラーメン横丁でございます。

全国に100店舗以上展開されている人気チェーン店「町田商店 東京ラーメン横丁店」へ行ってきました!

ねろ
ねろ

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

町田商店 東京ラーメン横丁店へGO!

土曜日のお昼12時半ごろ、町田商店 東京ラーメン横丁店へ!

▶︎メニューはこんな感じ

ラーメンのスープの種類は大まかに2つ、「豚骨醤油」「塩豚骨」があります。

ねろ
ねろ

今回は豚骨醤油のラーメンをチョイスしました。

食券を購入後、店員さんに席にご案内していただきます。

食券回収時、麺の硬さや味の濃さのお好みを聞かれるので、卓上の案内を見つつ答えます。

ねろ
ねろ

麺「硬め」、あとは普通でお願いしました。

▲今回はライスを注文しませんでしたが、「ライスの楽しみ方」を読みながらラーメンを待ちました(´∀`)

スポンサーリンク

今回注文したメニュー!

席についてから7分くらいでラーメン到着!

豚骨醤油 ネギラーメン 並 税込960円

すんごい量のネギだァぁぁぁぁぁぁっ!

ネギに目が行きがちですが焼き海苔3枚、焼き豚、うずら、ほうれん草もトッピングされております(^ ^)

ねろ
ねろ

それではいただきます!

硬めでオーダーした麺はゴワッとモチっとしていい感じ。

そして何よりネギが減らない。シャキシャキシャキシャキッとエンドレス。

あれ、ネギオンリーのサラダでも注文したっけ?と思うほどネギをこれでもかと食べました。健康的ですね。

麺を半分ほど食べ進めたところで卓上のよりどりみどりな調味料等で味変していきます。

にんにく、玉ねぎマシマシ。結構スープの味が濃いめなので玉ねぎをたっぷり入れても薄まった感じはしません。

体ぽかぽか、満腹になりました。

ねろ
ねろ

ごちそうさまです!

にんにくも玉ねぎもネギも食べて、風邪に強い身体に慣れたかしら。最高ですね。

スポンサーリンク

町田商店 東京ラーメン横丁店 基本情報

東京ラーメン横丁 公式ホームページ

ねろ
ねろ

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼他の東京ラーメン横丁の店舗▼

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました